2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もつーちゃんとココちゃんは

すごいです

tu-chann&coco

tu-chann&coco

tu-chann&coco


ぼくもレオン君もと~~~くから眺めているのみ
だって、つーちゃんこわいんだもん

動くバトルも見て

つーちゃんココちゃん
(少し、暗いんだ、ごめんね









最後はぼくの小さい頃のかわいいをみる


tuyosi


こんなときもあったなぁ~~~。
今は、tuyosi&tu-chan

[ 2006/05/24 ] neko | TB(-) | CM(9)

キューピーさん。

つよしもレオン君もあそこまで
激しく遊びませんね。

部屋中走り回り、時々先頭が
変わりますが 面白いです。
たま~~にレオン君も参加しています。

ゆびのはみ毛が滑っています。
でも、肉球が滑り止めなんでしょうか?
すべりながらうまく、曲がりますね。

あたらしいv-492
撮れました。近いうちに
公開します。
ご期待あれ~~~v-347
[ 2006/05/25 22:28 ] [ 編集 ]

・・・

女の戦い?(笑)
我が家は男の戦いです・・・ビールv-60テル
私も動画撮りたいけどなかなか1箇所で収まらないのでねぇ
あっちへドドドーこっちへドドドーと追いかけっこしながらのバトルです

ココちゃん負けてませんね~
つーちゃん道まっしぐら?!
男の子達頑張れv-392
それじゃまたちゃちゃさんには困るか~(笑)
[ 2006/05/25 22:16 ] [ 編集 ]

みなさん、ありがとうございます~~。

はげしいv-59すごいですね。
あらためてみると、
よく、流血さわぎに
ならないほうがすごいかも・・・。

飼い主的には
もこりんさんのりっちゃんや
エイミーさんのはなちゃんみたいな
おとなしいv-283
あこがれます。

あんなに激しく遊んでも
寝るときはつーちゃんが
なめe-612してあげています。

おかげでつよしがおとなしくみえます。
[ 2006/05/25 20:41 ] [ 編集 ]

すごぉい!!

ココちゃんも、つーちゃんも遊びの範囲の戦いごっこなんだとは思うけど。。。
怪我はしないのでしょうか?
 
だって、かなり激しいですよね~!

はながもし ちゃちゃ家に行って、つーちゃんvsココちゃんのバトルをみたら、どんな反応するのかしら・・・と とっても興味深いわたし・・・♪
[ 2006/05/25 13:17 ] [ 編集 ]

お~~~!

女の戦いですね~!
ココちゃんも負けてないですね!

ちゃちゃ家のニャンズを見てると
なんか最近の若い子みたい・・
最近の女の子は怖いからv-12
[ 2006/05/25 09:24 ] [ 編集 ]

白熱~~!!

こうしてココちゃんは日々つーちゃんに近づいていくのですね~(^^;
ちゃんと加減してのバトルだからエライ!!
ひなたとかのんが遊んでるときみたいで、ホントの兄弟にゃんずみてるような錯覚におちいりました~(*>∇<)ノ
[ 2006/05/25 08:52 ] [ 編集 ]

す・す・すばらしいっ!!!
あまりの激しさに驚いてしまいました!
実はリッヒがこんな取っ組み合いしたのを観たことないんですよ~
シェリーおじさんとの取っ組み合いではこんなことにならないし・・・
先代猫とシェリーおじさんでもこんなになりませんでした!
いや~~~ほんと驚き~
でもきっと仲が良い証拠なのでしょうね~
いい遊び相手がいていいな~ココちゃんとつーちゃん♪
リッヒがもし相手になったら・・・・
つーか、まず相手にならないかも~へろへろパンチで(-Θ-:)
あと早さに付いてゆけないの(* ̄m ̄) ププッ

りりぃさんのお目目、どうですか~
某掲示板をのぞいたら、開かなくなるほど目やにだったとか・・・
なんだか心配になりました~
りりぃさんのお目目、よくなれよくなれ・・・チチンプイ!
[ 2006/05/24 23:32 ] [ 編集 ]

reiさん。

仲良しすぎて、私も入れてもらえませんv-12

このつー・ココこんびは
格闘系v-283です。

K-1に呼んでもらえるかしらv-361
v-433
[ 2006/05/24 22:38 ] [ 編集 ]

おぉぉっ!
激しい中でも、ちらっとママさん達の方を見る余裕。
そして、でんぐり返しもお手のものですね。
それに、ぴたりと抱き合っているつよしくん、
かわいいなぁぁ。
私もできるならば、一緒にそのベットに入れて下さいな。
なんて・・・
[ 2006/05/24 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

