2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君を見て今思うこと。

今日は冷たい雨ですね~~。
半袖でもいい時期なのに、暖房をいれるなんで
おかしな季節です。



ムサシ君、ご飯を口にしません。
水は飲みたそうにしていたので、きれいなお水を
用意しましたが、去って行きました。
スポイトに入れて飲ませました。
2~3ccは、入ったと思うのですが
むせてしまうので、怖いです。
もし、間違って気管に入ってしまうのではないかと思ってしまいます。


今日も、お注射だけでも病院に連れて行こうと
思ったけど、ちょっと考えてしまいました。

今のムサシ君には、治療ができるほど体力がありません。
血液検査でもわかるように
白血球も赤血球も黄疸も貧血の値も悪過ぎて
何もできない状態です。
血液も自分で作れなくなっているので輸血をすることしかないそうです。
つーちゃんのときに、輸血は経験しています。
1回目はすごくよくなった感じでしたが
2回目のときは、あっという間に悪くなりました。


治療をすれば、よくなる可能性が1%でもあれば
なんでもしてあげたいが
いまのムサシ君は、病院に行くストレスさえ
可哀想なんです。

延命治療をするよりも
お家で、みんなに囲まれて
静かに過ごさせてあげたほうが
いいのかなぁ~~~と思いました。



大好きな毛布
ムサシ君

その後ろには
ちーちゃん、ムサシ君
ちーちゃんが添い寝。

てんちゃんも
ムサシ君、てんちゃん
並んで寝ています。


カイ君も
カイ君、ムサシ君
心配そうにみていました。

今も
2011.5.7ムサシ君
洗いたての大好きな毛布で長くなって寝ています。



ムサシ君に残された時間はあまりないのかもしれません。
でも、最後まで、暖かく見守っていこうと思います。
もう少しだけ、一緒にいてね、ムサシ君。
頑張るムサシ君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/05/07 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 14:54 ] [ 編集 ]

ムサシ君の熱が下がりますように。
しんどいのがなくなりますように。
元気玉送ります!
[ 2011/05/08 14:45 ] [ 編集 ]

今日のムサシ君の調子はどうかな。
琴の調子もずっと悪かったので、
ムサシ君のことを思うと涙がでちゃいます。。

ムサシ君には ずっとずっと元気でいてほしいし
絶対にあきらめないでほしい気持ちが本当だけど、
おうちで穏やかに過ごさせてあげたいという
ちゃちゃさんの お気持ちも すごく分かります。。
しんどいムサシ君をみているのは お辛いとは思いますが
側にいてくれるだけで安心していると思います。
ちゃちゃさんの お気持ちも伝わってると思います。

ムサシ君が少しでも穏やかに過ごせていますように。。
[ 2011/05/08 14:30 ] [ 編集 ]

みんにゃの優しいきもちもふかふか毛布も
ちゃちゃさんのほほえみもあったかいねっムサシ君。
お熱が下がって気分が良くなりますように。
おばちゃん祈ってるからね!
[ 2011/05/08 14:00 ] [ 編集 ]

ムサシ君、みんニャが、一緒で、幸せに思っていると思います。
ちゃちゃさんの愛情を、いっぱいに、受け止めて、頑張っているのだと思います。
ムサシ君、頑張れ。
[ 2011/05/08 04:55 ] [ 編集 ]

初コメです

見守るのは辛いでしょう・・・
私も何度も辛い思いをしました。

でもムサシちゃんにとって皆と過ごせる時間が幸せだと思います。

ムサシちゃんが少しでも穏やかに過ごせますように・・・
[ 2011/05/08 01:15 ] [ 編集 ]

ファイト!

ムサシ君、僕もエールを送るしか出来ませんが、心から応援しています!
頑張っているのは分かっているけど、頑張ってムサシ君p(*^-^*)q
[ 2011/05/07 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

