2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の通院。

なんだか肌寒く寒いですね~~。
今日も残っている灯油を使っています。



昨日まで、何とか食べていたムサシ君ですが
朝からまったく食べなくなってしまいました

昨夜も寒かったので
暖かくなるように
ムサシ君
毛布をかけてあげたり
ココちゃんにお願いして
ココちゃん、ムサシ君
寄り添ってもらったり
ムサシ君
暖かさをもらいました。


いつもは、食べたくなくてもご飯のところに来るのに
今朝は、お布団から出ません。
このまま、寝かせてあげたいけど
ココちゃんや、こうへい君が危ないので
ゲージのホッカーを付けました。

明日予定していた病院を速めて
連れて行きました。

お熱が9度以上あり
体重も4kgを切ってしまい3.94kgでした

昨日までの調子の良さがウソのようです。

黄疸も貧血も進んだみたいで、心配です。
輸血もお願いしようと思っていますが
ムサシ君のストレスを考えると
病院に置いてくるのはちょっと心配です。

今日は、
ステロイド、抗生剤(熱を下げるため)、栄養剤の
3本の注射をしました。

お熱が下がれば、何とか頑張れると思うのです。

病院に連れて行くのもかなりの体力を消耗するムサシ君。
診察台から、飛び降りキャリーに戻ろうと力を使います。

病院から帰ってきたムサシ君は
ゲージのホッカーで
ムサシ君
寝ています。
ムサシ君



早く、熱か下がるといいね。


もう少し、一緒にいてね。
頑張るムサシ君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/05/06 ] ムサシ君の病気 | TB(-) | CM(3)

ムサシ君、とても心配です。。
お熱があると しんどいよね。。
お薬がしっかり効いてくれますように。

琴みたいに食欲のでる お薬を使うことは
できないのかなぁ。。
ご飯を食べれるようになると元気もでてくれないかな。

ムサシ君、好きなものなんでも食べて体力つけてね。
応援してるからね。
[ 2011/05/07 18:59 ] [ 編集 ]

頑張れむさし君。
食べられるように、なると良いね。
ちゃちゃさんも、頑張れ。
お熱が、さがりますように。
[ 2011/05/07 06:55 ] [ 編集 ]

ムサシ君、頑張って闘ってるんですね。
大丈夫、大丈夫。
心配なときのおまじないの言葉、
大丈夫、大丈夫。
お熱が下がって、ご飯が食べられますように。
[ 2011/05/06 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

