2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとなしいのは寝てる時だけ!!

きょうは
『みどりの日』です。



今朝も早朝から
みんなをたたき起すてんちゃん。

私を起こすことはないのですが
みんにゃが大騒ぎし、
逃げるのに、毎回踏まれます。

寝てるのに、次々に襲いかかり
迷惑千万です。


一度寝たら、触っても動かしても何をしても、起きません。

003_20110504202511.jpg
たくさん食べて、たくさん遊んだ後はぐっすり、寝ます。

004_20110504202511.jpg
てんてんのてんちゃんのお手手。



起きてる時は、ガキ大将。
寝てる時は、天使の寝顔。
お願いですから、早起きはやめてください。
みんにゃが、早起きになってしまいます。

天使の寝顔にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/05/04 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

てんちゃん、悪いな~!
でも、寝顔見たら忘れちゃいますね(*^_^*)
そんなとこも可愛い♪
[ 2011/05/05 11:25 ] [ 編集 ]

てんちゃん、天真爛漫な、てんちゃん。
それとも、お手々の点々の、てんちゃん。
いいなぁ。その、性格。
ちゃちゃさん、大変でしょうが、癒されます。
[ 2011/05/05 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

