2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の通院日。

今日は黄砂、すごかったですね~~。
もやってる感じで、鼻がむずむずしてました。
マスクは、必要ですね。


ムサシ君の通院日です。
明日から、休みになるので、仕事終わり次第急いで行きました。

昨日から、少し食べるようになったムサシ君です。

体重も、増えてなくても減ってないことを願って
いざ、体重計へ~~~
4.1kg・・・・・
0・1も。減ってる・・・・・
まっ、やっと食べ始めたんだもんね。
これから、挽回すればねっ

なんて、思いながら、
次の検査は、血液検査。
ネッカーをして、足から血液を採取。
分析をしている間に
超音波検査をしました。
胸にアルコールを吹き付け、ジェルを付けられ
検査開始・・・。

胸水は、見当たらなくなっていました。
が、ガン細胞はしっかりありました
ステロイドでは、効き目がありませんもの。
がんには、抗がん剤じゃないとね。
超音波検査の写真を2枚撮り、説明をしてもらいました。

血液検査の結果が出ました。



それは、前回よりも、もっと悪くなっていました。
がんのほうが、強くて進みが早いようです。

貧血も進み、血液を作れなくなっているようです。
輸血も一時的には効果がある。が、治ることにはない。
リスクを背負って、抗がん剤をすることもできるが
効果があるかどうかは、わからない。

ただ、今のムサシ君に、ストレスというものは
とても危険なことなのだ。
診察台でも、おとなしくないので
体温を測るにも、心音を聞くにも、大変なことなんです。

今日、入院して輸血することも可能だったが
ムサシ君ストレスを考えて、
連休明けにもう一度相談することにしました。

今日は、ステロイドと、造血剤の注射をする。
次回の診察日までのステロイドのお薬をもらいました。


5月はムサシ君の誕生月。
4歳になるんですよ~~
もう少し、頑張ろうね~~~

ムサシ君
(4月19日撮影)

       

頑張るムサシ君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2011/05/02 ] ムサシ君の病気 | TB(-) | CM(2)

ムサシ君頑張れ。
お休みの間、ちゃちゃさんにう~んと甘えて、ストレスを、無くしちゃいましょう。
ねこのストレスって、大変なんだって、ウチのニコで、分かりました。
[ 2011/05/03 04:24 ] [ 編集 ]

頑張れムサシ君!

すごく頑張っているのは分かっているけど、それでも伝えたいです。
頑張れムサシ君!
p(*^-^*)q

薬、効きますように。
応援しています!
[ 2011/05/03 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

