2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の通院日。

黄金週間ですね~~。
まったく、関係なくお仕事です

昨日の夜から、少しだけご飯を食べるようになりました。
と、いっても3~5gの少量です
ムサシ君
お夜食の残りをこっそりと食べてました(うれしいね~~)

たんすの上から、やっと降りて
ココちゃん、カイ君、ムサシ君
お布団の上に戻りました。

ムサシ君
ココちゃんたちと並んでます。
ムサシ君
ちょっと、やせちゃったの・・・・・


今日、夕方、病院に行きました。
混んでいたので、少々待ちました。
今の時期、わんこがいっぱいです

やっとムサシ君の番です。
体重が激減・・・
4.2kg(3日で0,3kg減)
食べてないので、当たり前です。
これが、食べてないのに減ってなかったり
逆に増えていたら、胸に水がたまっている可能性もありました。
が、ムサシ君は、心配いらなかったみたいです。
呼吸も、苦しそうではない。
熱は、9.4度。発熱しています。

食べていない、熱がある。
大きな、大きな注射器で
肩に栄養剤を入れてもらい
お尻に
インターフェロン、ステロイド、胃薬の
3本の注射をしてもらいました。
のみぐすりも足して5日、ステロイドを体に取り込んでます。
そろそろ、効き目が出てきてもいいころなんですが。。。

目に見えるほど、黄疸も出ていないし
歯茎も、白いほうでもないので
食欲が出てきたら、ステロイドの量も少し減らし
血液検査、超音波検査の結果で
抗がん剤の注射に切り替えていく予定です。

帰宅後は、ちょびちょびと、ご飯を食べに来るようになりました。
次回は月曜日が診察日。
少しでも、体重が増えてますように。

頑張るムサシ君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/04/30 ] ムサシ君の病気 | TB(-) | CM(1)

No title

ムサシ君頑張れ。
早く、普通にご飯が食べられますように。
[ 2011/05/01 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

