2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君と病院。

今日も突然の雷雨
そのあと、風が冷たくて、寒くなりました。


さんた君、昨日から、ご飯を食べなくなりました
また、口の中が痛いのかもしれません
2週間、飲んでいたお薬が終わって2日です。

ご飯が食べられないのは可哀想なので
病院に

この数カ月、さんた君の体重が500gも減り
5kg前後を行ったりきたり。

今日は4.9kg。


口の中をみてもらうと
赤くただれているところや
歯茎が腫れて、将来歯肉炎になってしまう可能性もある。

このままでも2週間が限度なので
いっそ、抜歯をしたほうが、痛みも和らぐかもしれない。とのこと。

抜いたからといっても、治るわけでもない。
歯肉炎や、歯槽膿漏になるよりは
今のうちにその元になるのを防ぐために
さんた君は、2週間後
抜歯をします。

Wキャリアのさんた君
口内炎は、仕方ないかもしれません。
少しでも、痛みがやわらげれば、いいと思います。

今日も口内炎に効くお注射をしてもらいました。
帰宅後、少しお夕飯を食べてくれました。
夜のお夜食は、さんた君だけの美味しいおやつをあげています。
減った体重、早く戻そうね~~~


さんた君


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2011/04/25 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

さんた君の痛いの痛いの
飛んでいけ~!
抜歯がんばろうね。
[ 2011/04/26 11:59 ] [ 編集 ]

No title

サンタくん、治ると良いね。
抜歯したら、痛くなくなるかな。
頑張れ。
[ 2011/04/26 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

