2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんの寝像は・・・。

今日の午後は、突然の雷と雨。
空気が洗われた感じで、雨上がりは気持よかったです~


我が家の歴代のレディーとは、ちょっと違った
感性の持ち主のこいとちゃん。

いまどきの子なんでしょうかね~~~

こいとちゃん
こんなだらしない姿では、だれも寝ませんよ~~

こいとちゃん
狭いところで、寝がえり?


こいとちゃん
やっと落ち着きました。


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



こいとちゃん
[ 2011/04/24 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(3)

No title

すごいなぁ・・・大胆なこいとちゃんですね(*^□^)ニャハハハハハ!!
でもでも!最後の写真きゃわいぃ~~(*´ェ`*)…♥
ほんと美人さんは特だね♪
[ 2011/04/25 22:40 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん、可愛いです(*^_^*)
ギャップがいいんですよ♪
[ 2011/04/25 13:59 ] [ 編集 ]

No title

だらしない格好。(o^-^o)
でも、可愛いこいとちゃん。
美人さんは、特ですね。(o^-^o)
[ 2011/04/25 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

