2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君、病院に行く。

今日も肌寒く、ちょっぴり厚着をしました。
気温の変化に、ついていけませんね~~。


昨夜、11時過ぎに
下から突き上げるような震度4の余震が・・・
そろそろ、みんなを寝室に連れて行く途中でした。
こうへい君を抱っこして、階段を上っていたところで
ガタガタと揺れた途端、引っかかれてしまいました
強い揺れにびっくりしたみんにゃは
テーブルの下、たんすの上、隅っこと
安全なところに隠れていました。

余震のストレスではないと思うが
ムサシ君が夜中に2回ほど吐いた
さほど心配はしていなかったが朝ご飯を食べなかった。
夜ご飯も、食べないので病院行きを決めました。

3か月ぶりの病院。
体重 4.55kg(-0.25kg)
体温 9度ちょっと(発熱あり)
心音 心配ない
触診 心配ない

地震のストレスと、急な寒さで
風邪のひき始めの熱かも。

熱を下げる注射と
インターフェロンの注射と
栄養剤の注射をしました。

あと、飲み薬をもらって帰ってきました。


普通は、点滴で入れると思うんですが
ムサシ君の行く病院では、大きな注射器で背中に入れます。


ムサシ君の肩が
ムサシ君
ぷよぷよ~~~


これで、今日はゆっくり休んで明日からは
またモリモリ食べようね~~~
ムサシ君


この2~3日、目がしょぼしょぼしてるなぁ~~と
ムサシ君の顔を見ていたんですよね~~
病気を持っているから、ひどくならないように気を付けないと。
明日から、お薬が始まります。
これがまた、大変なんですが頑張って飲ませましょう~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2011/04/20 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

ムサシ君、お薬がんばろうね。
早くモリモリ食べれますように。
[ 2011/04/21 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

