2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんのてんてん。

少しずつ、余震も収まってきたようながします。
復活した地震酔いは、頭の中で揺れています。
もうしばらく、かかりそうです



てんちゃんは、まったくの『KYなヤツ』です。
朝も早くから、みんなを次々に襲い起こします
ご飯も、次々と横から顔を寄せ、奪い取ります
疲れるまで、一人で遊んだり
執ように、誰かを追いかけまわします
一番の新入りのくせに、まったく周りが見えないヤツです


そんなてんちゃんの名前の元になった点々は
てんちゃん
汚れのようについています。
てんちゃん
おひざの上で、遊び疲れて寝ています。
こんなんだったら、かわいいのにね~~


てんちゃんはなかなかじっとしていないので
正面からの写真がとれませんが
やっと1枚だけ。
てんちゃん
胸にもてんてんがあるんですよ~~~


鼻の模様がちょっぴり残念だけど
元気いっぱいのてんちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



てんちゃんの目、きれいになってるでしょう~~
[ 2011/04/13 ] てんちゃん | TB(-) | CM(3)

てんちゃんのてんてん・・・かわいいタイトル(*^m^*)
ほんとに点々がいっぱいだぁ~♪
正面からのはっきりしたお顔はじめてみたよね?!
おめめもすっかりきれいになりましたね
お鼻の模様は・・・ご愛嬌だよ(*≧ω・)b
チャップリンみたい・・・て、、わかるかなぁ(爆)
[ 2011/04/14 21:39 ] [ 編集 ]

ほんと!てんちゃんの正面の写真
見たことなかったです!!
てんちゃん、じっとして♪
[ 2011/04/14 13:29 ] [ 編集 ]

とんでもない、お鼻の文様は、愛嬌があって、可愛いですよ。♥
お手々に、点々と文様があって、てんちゃんになったのね。
元気が一番。
みんな元気を出そう。!
[ 2011/04/14 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

