2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開花。

昨日から、余震がつづいてます。
震度3や4が多いせいで結構揺れます。
まだまだ続きそうですが、落ち着いて
揺れになれるしかないのかなぁ~~~


そんな中、満開の桜を見に出かけました~~
強風の中、ひらひらと散る桜は、きれいでした。

2011.4.12桜

桜と、菜の花は
2011.4.12桜
春を感じさせますね~~~


桜と青空
2011.4.12桜
綺麗でした。



気持もリフレッシュして、玄関を開けようとしたその時
携帯のエリアメールが・・・・・・

あわてて、ドアを開け、テーブルの下に隠れると
そこには、昨日と同じように
カイ君、こうへい君、てんちゃん
こんな感じで、避難していました。
ムサシ君は、やっぱり椅子の下でしたよ~~。


満開の桜のあとは
全開のひめちゃんを~~(笑)
ひめちゃん
この姿にひきつった顔も、
ゆるみ、笑顔になりますよ~~~


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/04/12 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(2)

サクラで、癒されますね。
もち、姫ちゃんでも癒されますが。
大地震になったら、ねこ達、対処できないって、この頃、思っています。
一番大変な時は、外に逃がすしか、手がないかと。(*≧m≦*)
[ 2011/04/13 17:36 ] [ 編集 ]

ひめちゃんの開き~~~。
こういう姿を見ると、ゆるみますよね~。
[ 2011/04/13 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

