2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君。

昨日、予防注射をしたこうへい君

今日、元気がありません。

朝からご飯を食べない。
夕飯も食べない。
でも、しばらくたったころ、ちょっぴり食べにやってきました。

おとなしいこうへい君って、なんかさみしいわ~~~


こうへい君
ヒーターの前で、
こうへい君
おとなしくしている
こうへい君
こうへい君
の後ろに、こいとちゃん。
こうへい君、こいとちゃん
いつもいじめられているのに
おとなしいと、心配なのか
くっついていた。




が、そんな優しいこいとちゃんに
こうへいくんたら・・・・・・
噛みついた~~~~~~


まっ、元気は、そのうち戻ってくるから、
心配はないんだけどね~~~。
免疫を付けてるだけだからね。

こうへい君と対照的にココちゃんは
まったく、いつもと変わらない・・・。


明日からは、いつのこうへい君に
戻って、いたずらを発揮するんだろうなぁ~~
元気がないよりは、いいけどね


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/04/09 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

こうへい君、もう元気になったかな?
いたづずらっ子がじっとしてるとやっぱり心配だよね
すごぉくわかる(爆)
こうちゃん、ほどほどにね♪

我が家は先生と相談して3種にしてるので注射しても元気です(笑)
[ 2011/04/10 21:27 ] [ 編集 ]

こうへい君、元気なあったんですね~
もう戻った頃かな?
[ 2011/04/10 19:10 ] [ 編集 ]

元気印のこうへい君に、元気が無いと、心配になりますね。
ウチのニコも、そうで、この頃は、大人になったのかなって、思っています。
[ 2011/04/10 09:06 ] [ 編集 ]

初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。
[ 2011/04/10 01:13 ] [ 編集 ]

こいとちゃん、優しいですね~。

いつも元気な子がおとなしいと、心配ですよね~。
なんだかんだ言っても、元気な子は元気が一番。
こうへいくん、明日は元通り、元気になってくれるかな。
[ 2011/04/10 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

