2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんとこうへい君

昨日の夜は、緊急地震速報にびっくり
揺れ始めたら、カイ君がテーブルの下に隠れました。
一緒に、仲間に入れてもらい揺れが収まるまで、怖かったです。
震度4でした。
その後は、揺れも感じず、寝ることができました。
今日は、何もなく終わりますように~~~



ココちゃんとこうへい君は
年に一度の外出日。

地震などいろいろあり、遅れましたが
やっと連れて行くことができました。
(病気じゃないので、ついつい延び延びに)

ココちゃんは、家族以外は、隠れるほどの完全箱入りなので
診察台でも、逃げだそうと必死です。
とりあえず、体重、熱、心音だけチェックして
注射をして、終わり。
体重は、3.95kg。前回より少し減りましたが
元気なので、また来年まで、病気知らずで頑張ろうね~~
ココちゃん

ココちゃん



次は、こうへい君。
ココちゃん以上にビビってました。
じっとできず、脱走を試みましたが
あっさりつかまり、注射をされた。
体重もおおよそしかわからず4.2kgでした。

まったく家では、いたずらっ子のくせにね~~

こうへい君
こうへい君
こうへい君
こうへい君も1年、何事もなく過ごせますように~~

じゅんちゃんは、皮膚病が治ったら、予防注射を予定しています。

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



昨日のにゃっとう。
今日もあるかなぁと買いに行きましたが
売り切れてました~~
イトーヨーカ堂に売っていると思います。
ただ、なかなか手に入らない納豆なので(関東のみ)
早めに行かないと手に入りません~~
[ 2011/04/08 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

病院、お疲れさまでした。
また1年後だね♪
[ 2011/04/09 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

