2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんとムサシ君。

少しずつ、スーパーに並ぶように納豆。
今日は、こんな納豆を買いました。
にゃっとう
『にゃっとう』
にゃとう
熊本からです。
めったに食べない納豆ですが、食べてみました。
極小粒ではなかった。ですがおいしいお味でした。
また、お目にかかれば、買いたいと思いました。


ココちゃんとムサシ君は、寝るときだけ仲がいいです。
というより、寝ているココちゃんにくっついて寝るのが
好きなムサシ君です。

ココちゃん、ムサシ君
寝ているところに無理やり入り込んだムサシ君
ココちゃん、ムサシ君
ベッドからはみ出ていても平気なんだね~~~。

お布団では
ココちゃん、ムサシ君
Wにゃんもないと・・・・・・・

いえ
ココちゃん、ムサシ君、カイ君、ひめちゃん
にゃんもないとが4つ・・・・・(●^o^●)

しあわせだにゃ~~~♪

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2011/04/07 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

にゃっとう!ほしぃ~~♪
こんなの見たことないぉ

ぎゅぅぎゅぅの猫団子も
4個別々ににゃんもにゃいとも
癒やされますね~(*^m^*)
[ 2011/04/08 21:19 ] [ 編集 ]

「にゃっとう」かわいいですよね~。
どちらかのサイトでも拝見して
「あったら買う!」と思ってましたが
私が行ったスーパーにはありませんでした…
[ 2011/04/08 06:31 ] [ 編集 ]

ムサシ君、ここちゃんの感触が好きなのかしら。
可愛いね。♥♥♥♥

納豆大好きです。
今、品薄です。
みんな、好きになったのかしら。
[ 2011/04/08 05:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

