2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな塊。

お買い物の途中に綺麗なしだれ桜が咲いていました
しだれ桜
ほぼ満開
しだれ桜
まだ、ソメイヨシノは、1分咲きかな~~?って感じです。
今週末あたりが、見ごろかもしれませんね~~。




みんにゃを、先にお部屋に入れて
ココちゃんのヨーグルトタイムを満喫させてから
戻ると・・・・・寝るところが占領されていた。

ちーちゃん、ムサシ君、こいとちゃん、てんちゃん
昨日は少し寒かったのか、珍しくちーちゃんがいました。

ちーちゃんを枕にムサシ君が寝て
ちーちゃん、ムサシ君

ムサシ君を枕にてんちゃんが寝て
てんちゃん

てんちゃんにくっついてこいとちゃんが寝ていました。
こいとちゃん



数分後

ちーちゃん、ムサシ君、こいとちゃん、てんちゃん
ムサシ君が
ちーちゃん、ムサシ君
ちーちゃんのおちりに・・・・・(笑)


大きな○ができていました~~~~~(●^o^●)

この列を崩さず、そ~~~と足を入れ、寝かせてもらいました。


この寝顔に、疲れも取れそうです。

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



今日も、寒いので、塊が見られるかな~~?
[ 2011/04/03 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

寒かったですもんね。
みんにゃでぬっくぬく~♪
[ 2011/04/04 12:45 ] [ 編集 ]

寒かったですものね~。
みんにゃのお団子、かわいいです♪
幸せですね~。
[ 2011/04/04 07:00 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさん、寝るところないでしょうが、幸せそう。
見ているだけでも、幸せが、こちらに、こぼれて来そうです。
可愛いニャ。
[ 2011/04/04 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

