2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、頻便になる?

4月です。

桜の花も、膨らんでピンク色が濃くなってきました。

そろそろ、咲き始めそうです。


この2~3日、てんちゃんが
トイレで、きばってばかり
てんちゃん
何度も、何度も、トイレに・・・
頻尿じゃなくて、頻便に・・・
てんちゃん
トイレに入るたびに、のぞくが
出ない。。。出ても、申し訳ない程度。
お腹を触るが、つまっている感じもしない。

心配なので、病院に行ってきました。

体重は、少し増えて3.3kg
てんちゃんは、小柄な猫さんみたいです。

便の検査をしたが、異常はなく、お腹の張りもない。
もしかしたら、便秘ではなく、ゆるいほうかも・・ね?

ん?そういえば
少し柔らかなうんpがあった。
誰のものか、特定できずにいたが
それがもしかしたら、てんちゃんのかもしれない。

前にもらっていたお腹の薬を飲ませることになりました。

そんなこんなで、診療後、
待合室で、てんちゃんたら
キャリーの中で、ちょびウンをしてまして
ふき取ると、少し血がついていたので、
そのまま、検査をしてもらったところ
便は、ふつうで、粘膜に血が混ざっていた。とのこと。
大腸に炎症が起きているので
お薬で様子を見ることになりました。
これで、お腹の調子がよくなるといいなぁ。

てんちゃん

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2011/04/01 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

何度も何度も気持ち悪いよね。
早く硬いうんちに戻りますように。
[ 2011/04/02 15:02 ] [ 編集 ]

てんちゃん、柔らかかったのね。
早く治ると良いね。
ウチのルネパパは、便秘がちで、何度も、行き、ちょびちょびうんぴをします。
てんちゃん、お手々に模様があって、可愛い。♥
[ 2011/04/02 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

