2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し。

3月も今日で終わり。

いろんなことがあった3月。

明日から4月。

気持ち新たに、がんばりまょう~~~。


その前に。

気持ち、ほっこりさせて


ココちゃん、ムサシ君
ココちゃんに寄り添って・・・・・
というより、全体重をかけてよりかかるムサシ君


ココちゃん、ムサシ君
それでも、まったく動じないココちゃんって、すごい!!


そのうちに、気がつけば
ココちゃん、ムサシ君
大きな丸い、猫団子になってました~~


ココちゃん、ムサシ君
あったかいよね~~~。




さっ、明日に向かって頑張ろう~~~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



お兄さんも明日から初仕事です。
今日面接行って、即決定。
いきなりの就職決まり、びっくり。
どんな所で働くのか、聞いていないが
とりあえず、よかったです(ほっ)
[ 2011/03/31 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

就職お目出度うございます。
ちゃちゃさんも喜んでおられることでしょう。
可愛い2ニャン。仲良しですね。
ほっこりです。♥♥
[ 2011/04/01 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

