2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安眠妨害のてんちゃん。

今年は、去年と比べて10倍も多いといわれている
『スギ花粉』
2011花粉
車の上に、こんなにたまってました。
写真では、よくわかりませんが、黄色いです。
今まで、こんなにたまった花粉を見たことがない。
これじゃ、薬のんでもなかなか効かないのも納得!!だね。
5月まで、我慢だね(鼻詰まりは、結構つらいのよ~~~泣)



今日も明け方に地震があった。
ゆらゆらと揺れて目が覚めた。
余計な目覚ましだ。

もっと、迷惑な目覚ましがいる。

その名は
てんちゃん


まだ、みんなぐっすり寝ているのに
目が覚めたてんちゃんは、
大好きなねこじゃらしを、見つけた!!
てんちゃん

これをくわえて
てんちゃん
誰が寝ていようが、お構いなしに上を歩く。
てんちゃん
何度も、顔の上を歩かれ、ねこじゃらしの棒が顔の上を通って行く。

ここで、遊ぶと、遊んでもらえることを学習すると危険なので
どんなに踏まれても、ひたすら我慢しながら、寝る。
やっと静かになったころ、起きる時間に・・・・・

寝不足で起きると、そこには
てんちゃん
人の枕を占領して、寝ているてんちゃん

貴重な睡眠時間を返せ~~~


この日から、寝る部屋には、
ねこじゃらし持ち込み禁止にしました。
みんにゃの睡眠を守るために・・・・・・。


地震で目覚めるのもいやだが、ねこじゃらしが顔の上を通るのもいやだ~~~
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2011/03/24 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

てんちゃん、地震で
スイッチ入っちゃったんですね^_^;
[ 2011/03/25 13:07 ] [ 編集 ]

てんちゃん、ねこジャラシ、面白い物ね。
咥えて走るよね。
ウチのニコも、どんなところも、除けずに歩きます。
顔だろうが、胸だろうが、お構いなし。
てんちゃんと、似てるのかな。
[ 2011/03/25 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

