2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案外気が小さい、こうへい君。

あの日から10日。
少しずつ、元に戻り始めました。
まだまだ、大変ですが、みんなで協力して
『がんばろうニッポン』を合言葉に
小さなことからコツコツと
自分にできることをしていこうと思います。



震度4の地震があったおとといの夜。
悪ガキのこうへい君は
揺れた途端、どこかに逃げ隠れてしまいました。
その後、落ち着くまで抱っこをせがむ、こうへい君。
その夜。
なんとなく不安があったのか

こうへい君、じゅんちゃん
じゅんちゃんとくっついて
こうへい君、じゅんちゃん
気持ちを落ち着かせている??
こうへい君
ちょっと、緊張しているような
こうへい君
こうへい君ですが

じゅんちゃんからの落ち着きをお尻(笑)からもらい
こうへい君
お手入れを始めました。

いじめっ子こうへいは、『小心者』という、弱点を持っています。
大物には、なれないね~~~(大笑)
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



さんた君、お注射と飲み薬で、なんでも食べられるようになりました。
ひとまず、『ほっ』としました。

[ 2011/03/21 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(1)

さんちゃん良かったね。
こうへい君以外ですね。
オチリから元気をピピピって、もらったのね。(o^-^o)
まだまだ、余震が続いていますね。
お互いに、気をつけましょう。
[ 2011/03/22 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

