2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計画停電、実施。

つい先ほどまで、停電中でした。

7時少し前、突然に真っ暗に・・・・・
いくら予定していたとはいえ、急な停電は怖いです。

何もすることがなく、ただ時間が過ぎるのを待つだけ。
外は月が綺麗で明るいです。
月

家の中では
蝋燭と携帯用テレラジオ
計画停電
やっぱり、なんか音がないとさみしいです。


暗がりでも、目が利く猫は
残りご飯を食べていた~~~~
てんちゃん
レオン君とてんちゃん
レオン君
(フラッシュをたいたので、きれいに撮れました)


予定時間少し前、突然電気がつきました。
うれしいね~~~、明るいって

ついた途端、エリアメールで緊急地震速報
えっ~~~~~、緊張した。
その後も2回ほど揺れ震度3、震度2。

電気付く前だったら、もっと怖かったんだろうな~~

まだ、まだ、計画停電は続くようです。
昼間の停電のほうがいいなぁ~~~。

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



明日は、15:20~19:00までの予定。
何にも出来ないな~~~

[ 2011/03/17 ] neko | TB(-) | CM(4)

NoTitle

停電お疲れ様でした。
夜の停電はつらいですね。

昨日はすっかり地震酔いしてしまい
往生しました(><)
[ 2011/03/18 18:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

不思議なのですが、実施したと、名前はあがっているのに、いつも、停電していません。
田舎だからかしら。
まあ、有り難い事ですが。
いつも、準備はするので・・・・
[ 2011/03/18 11:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちゃちゃさん、私も同じグループです♪
(って喜んでいいのか?)

家は電気が来るのがちょっと遅くて、暗闇の中
最初の地震でした・・・。
こ、怖かったよ~。
被災者の方は、ずっと余震が多いし、大きいだろうし、
寒くて物資が足りない上にもっともっと怖い思いを
してるのですよね・・・。
想像しただけでも辛いです・・・。

第4グループ、一緒に頑張りましょうね!
[ 2011/03/18 07:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

我家も第4グループです。
うちは停電しませんでした。
昨日は絶対くる!と懐中電灯を持って
構えていたのですが、そのまま就寝・・・
電気をつけたまま寝てました。
節電!しなきゃ!!ですよね~
[ 2011/03/18 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

