2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困ったちゃんになったこうへい君。

花粉で鼻が壊れた・・・・・。
くしゃみが出そうで出ない・・・
いったんではじまると疲れるくらい出るくしゃみ。
早く終わってくれ~~~



まだまだ、寒い日が続く。
いくら暦上が『春』とはいえ
春服にはなれません。
もちろん、上着もまだダウン入りです。

脱ぎっぱなしで、置いていた自分も悪いのですが
まさか、そんなところにまで、、、、、

ダウンの上に、ぴぴぴっと引っかけて行った。
気がつかず、持ち上げたため
下の服にも被害が拡大。
仕方なく、洗濯した。

最近のこうへい君は
あっちの壁に、ピピピっと引っかけ
こっちの壁に、ピピピっと引っかけて歩きます。
そのため、あぶない壁には網とシートが立てかけています。

一応しかると、いけないことをしているっていうのは
わかっているらしく、目が合うとこそこそ逃げます。

きちんとトイレも使えるんですが
急に、そんなことをするようになったのかわからん。

ちょびっとだけにおい付けのような感じ。
なんかいい方法あるかなぁ~~

こうへい君
何か、不満があるのですか?
教えてくださいませんか?こうへい君


こうへい君


てんちゃんがきて、末っ子の席を取られたから?
なるべく、遊んであげてるつもりなんだけどね~~
帰宅後は、こうへい君のピピピを探す毎日です。


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/03/09 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

NoTitle

ウチでもチッコで困ったとき、獣医さんに、フェリウエイを、すすめられました。
しそうな場所や、した跡に、よく、ふいてから、噴霧します。
でも、効いたのかどうか、分からぬウチに、しなくなりました。
噴霧すると、多少、ベタベタするのと、ちょっと、独特の香りもします。
[ 2011/03/10 18:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

おれと似てます(>_<)
こうへい君、ピピピしたら
ちゃちゃさんに構ってもらえると覚えちゃったのかも^_^;
[ 2011/03/10 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

