2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずらっ子に変身。

ついこの間まで、末っ子だったこうへい君、じゅんちゃん。

てんちゃんという、年下の子が来たので
末っ子を卒業しました。
少しは、おとなしくなったような(?)気が、します。
あくまでも、気がするだけですねどね~~~(笑)


末っ子なったてんちゃんは
すっかりなじんで、いたずらっ子に・・・。

この頃は、みんなを襲うのがてんちゃんのブームになっています。

今日の被害者は

じゅんちゃん、てんちゃん
じゅんちゃん。

突然襲いかかられながらも
じゅんちゃん、てんちゃん
体勢を整え
じゅんちゃん、てんちゃん
てんちゃんをホールド。


じゅんちゃんは一応てんちゃんには、手加減をしています。
が、てんちゃんは、まだそこまでの余裕がないのか
半端ない襲いかかりかたをします。


こうして、猫教育していくんですね~~~。
まったくお手本にならないのが、こうへい君ですけどね~~~


てんちゃんにもおとなしくなる時がくるのだろうか?

まだまだ、ちびっこギャングトリオは
いたずら街道まっしぐらですよ~~~。
お家が、壊れない程度にお願いしますよ!


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2011/03/05 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

NoTitle

てんちゃん可愛いね。
余裕がないところが、また、可愛い。(o^-^o)
[ 2011/03/07 09:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

さすがじゅんぺい君。いつもこうへい君と取っ組み合っているから、余裕の対応ですね。
こうやって、みんにゃに教わりながら、大人になっていくんですね~。
[ 2011/03/05 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

