2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸くなって、のび~~~。

今日も北風ピープー吹いてます~~(寒)



じゅんちゃんも丸くなるのが上手になりました
じゅんちゃん
しっぽも使ってました~~


まるくなってばかりじゃなく
たまには、のび~~~もしないとね~~

じゅんちゃん
のびて~~~
じゅんちゃん
あくびしながらのびて~~~
じゅんちゃん
ちょっぴり、放心状態~~

じゅんちゃん
やっと立ち上がりました~~~。



つくづく、猫の体って柔らかいのね~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2011/03/04 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(3)

先日はありがとうございました。

菜の花畑で逢いましょう 管理人の神崎愛香です。
先日はコメントいただきありがとうございました^^

いろいろと重なってしまい、コメントのお返事もできないまま
ご挨拶も遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;
つたない闘病中心ブログですが
楽しい記事もUPできたらなぁ~♪
と思っておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしております♪

ご挨拶にて失礼いたします。

神崎愛香
[ 2011/03/05 18:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

本当に軟らかいですよね~
お手手ピーンってなって可愛いです♪
[ 2011/03/05 15:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

ほんとう、ねこの身体って、柔らかいよね。
肩こりなど、ないように、見えるから、つくづく、うらやましい。(o^-^o)
[ 2011/03/05 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

