2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんのマイブーム。

今日は3月3日。

耳の日~~(笑)

北風がとっても強くて、冷たい一日でした(寒)

外は寒いのに
我が家では、てんちゃんひとり、熱く遊んでました~~


1M以上もあるねこじゃらし(?)を
家の中、引きずりまわすのが
てんちゃんのマイブームらしい。


てんちゃん
おきにいりにゃのだ~~
てんちゃん
長すぎて、からまってる~~~
てんちゃん
もがいて
てんちゃん
とれた・・・。

この後、くわえて、引きずりまわし、元に戻ってきました。

てんちゃん
こうへい君を枕に、お手入れ中~~~
てんちゃん
ま~~、こんなに長いのを
家じゅう、引きずりまわすてんちゃんって

おもしろいよ~~~


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2011/03/03 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

NoTitle

あれ~っ、偶然ですね。
今日は、ウチのメルも長~~いネコジャラシで、あそんでいるブログです。
おんなじことしていたのね。
てんちゃん。
[ 2011/03/04 07:53 ] [ 編集 ]

NoTitle

てんちゃん楽しそうですね~。
お気に入りがみつかってよかったね~。

何かをくわえて運んでる姿って、可愛いですよね。
[ 2011/03/04 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

