2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん。

2月1日、夜に
保護したてんちゃん。
あっという間に1か月が経ちます。

2月は、
春のような陽気になったと思ったら
真冬のような寒さ。
雪や雨が多い日でしたね。


てんちゃんは、いい時期にうちの子になったんだね~~。

ノミや、お腹の虫をしっかり退治して
去勢手術も終わり
あとは、楽しく暮らす猫生だけです。

すっかりくつろぐことも覚え
てんちゃん
朝も、なかなか起きてこないてんちゃんです。
てんちゃん
寝ぼけてるてんちゃん
てんちゃん
後ろ足も、点々がいっぱい。

点々がいっぱいのてんちゃん。
かわいいよ~~~
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/02/28 ] てんちゃん | TB(-) | CM(1)

NoTitle

ほんと。良かったね。
てんちゃん。
ちゃちゃさん宅の一員になれて。
これから、楽しい人生だよね。
う~~んと長生きして、ちゃちゃさんを、びっくりさせようね。
[ 2011/03/01 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

