2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブラブなふたりを邪魔するKYなヤツ、その2。


らぶらぶなふたりを邪魔する
KYな子、その1てんちゃん

KYな子、その2は
カイ君です。


ひめちゃん、カイ君、ムサシ君
ひめちゃんを枕に、気持ちよさそうに寝ているムサシ君。
いつもは、仲良しなカイ君ですが、この日は
仲間に入れませんでした・・・
ひめちゃん、カイ君、ムサシ君
周りをくるりと回り、ムサシ君の横に
ひめちゃん、カイ君、ムサシ君
落ち着きましたがいつもと違うカイ君は
ひめちゃん、カイ君、ムサシ君
なんだか、遠い目~~~


いつもは、とっても仲よしの3にゃん組なんだけどねっ
カイ君
ちょっと、出遅れたんだね、カイ君。
こんなカイ君って、イケメンだにゃ~~





ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2011/02/26 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

NoTitle

カイ君、本当、イケメン。
カッコ良い。
品もあるニャ。♥
[ 2011/02/28 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

