2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君は、一番が好き?


毎回、トイレを取り替えるときは
大騒ぎをする、こうへい君。

洗いたてのトイレを出すと
どこにいても、吹っ飛んでくる。
そして、中でひと踊り~~~

薄暗いですが、ご勘弁を~~~




踊り終わった。
こうへい君


新しい砂を入れ、所定の場所に設置後

こうへい君
ジョ~~ジョ~~
こうへい君

必ず、一番乗りのこうへい君。
これだけは、譲れないそうです。

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします






[ 2011/02/19 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(3)

NoTitle

きれいになった砂のないトイレで??
おもしろぉぉい(爆)
それはしないけどまたまた共通点発見♪
テルも絶対に一番に入るんだよ
たとえチーが出なくてもしぐさだけでもするんだよ∵ゞ(´ε`●)
[ 2011/02/20 21:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

新しい砂は、気持が良いですものね。
自分の匂いを、一番に、付けるって意味もあるかも。
砂を入れる前も、同じ?
[ 2011/02/20 06:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

砂を替えた直後に使うのはわかるんですが、
洗い立てのトイレでのひと踊りって、おもしろいですね。
「このトイレはボクのもの~」ってことなのかな?
[ 2011/02/19 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

