2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには、遊んでみる?

片付けた時に、おもちゃが出てきました。

吹き戻し?吹き流し?
わすれちゃいましたが
勝手に『ピーピー笛』と呼んでます


ピーピー笛
レオン君、これ、大好きなんですよ~~

笛の音が、大きいです。



取られっぱなしでおとなしくなるこうへい君ではないので
こうへい君





レオン君が離れたすきに
こうへい君
一瞬の隙に
くわえて、行ってしまいました

数分後、何も持たずに戻ってきたこうへい君。

おもちゃは、階段の下に置きっぱなしになっていた

取りに行くと、それは無残にぼろぼろにされていた
2度と遊べなく、ごみとなってしまった・・・・・



ちょっとだけ楽しんだレオン君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




ぴなたさん~~。
昨日のホッカー
ここに丸型だけどありました。


あとは、売り切れでした~~
うちは、ホームセンター2軒ほど回りました)で買いましたが最後の1つでした。
もっと早めに買えばよかったと今頃後悔です~~
もし、売り切れちゃったらごめんにゃ~~

[ 2011/02/17 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

NoTitle

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりこうちゃんは激しいね・・・一緒だ(笑)
(高速首振りは残念だったね♪)
レオン君のお気に入り残念だったね

でもうちの子達はびびりだからこんなおもちゃは怖がるだろうな
[ 2011/02/18 14:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

コウヘイ君素早いね。
レオン君、残念。
お洋服着ていて、レオン君、毛玉出来ませんか。
毛を刈ってあるから、出来ないかもね。
しかし、洋服が、よく、似合う、レオ案君です。♥
[ 2011/02/18 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

