2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しく増設。

まだまだ、寒い日が続きます。

お留守番にゃんたちのために
ゲージの中にペット用ホッカーを付けています。

先日、
ゲージ
狭い棚に、ぎゅうぎゅうになりながら
暖をとっていました。
下の棚は座布団だけなので、人気がありません。



ココちゃん、こうへい君
ココちゃんとこうへい君
ココちゃん、こうへい君


ひめちゃん、ムサシ君
ひめちゃんとムサシ君


棚の上は
じゅんちゃん
じゅんちゃんが、陣取っています。


座布団の棚に、一台ホッカーを増設しました。
すると、
レオン君
レオン君やひめちゃんが
ひめちゃん
余裕で、寝ていました。


ほんのり暖かいのが気持ちいいみたいです~~。
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



ココちゃんとてんちゃん。
ココちゃん、てんちゃん
余裕があるね~~~

[ 2011/02/16 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

NoTitle

ホッカーほしいんです!!
どこで買ってますか?
[ 2011/02/17 13:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

みんニャ、ホッカ-が、好きなのね。
ウチでは、チンする、ユタンポを、使いますが、誰も、側に寄りません。
ホッカ-は、メルがコ-ドカジカジスルので。(*≧m≦*)
仲良しな、ちゃちゃさん宅です。
[ 2011/02/17 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

