2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新コンビ結成~~~。

兄弟だから、仲がいいとは限らないが
我が家の兄弟、姉弟の2組は、
いつも、一緒に寝ている。

ひめちゃん、カイ君、こうへい君、じゅんちゃん


毎日布団の半分は、占領されます。

そんな中、今朝は
新しいコンビができていました
布団の上
一緒に枕を使っている
『レオン君とてんちゃん』
レオン君、てんちゃん
レオン君に枕にされても
レオン君、てんちゃん
へっちゃらな
レオン君、てんちゃん
てんちゃん。

昨日、レオン君の舌に出来た潰瘍の様子を見せに
病院に行くときに、てんちゃんも一緒に。
潰瘍は、小さくなってきているので
お薬を5日分もらいました。
ついでに いつもの吸入をしてもらいました。
てんちゃんも、つ・い・で(笑)に
吸入室で、仲良くなったのかしらね~~~


てんちゃんは、去勢手術の相談に。
明日、玉無してんちゃんになって帰ってきます~~
いまのてんちゃんの目は
てんちゃんの目
開くようになってきました。
それを見た先生が
『麻酔をかけるから、膜がかかっている左目を綺麗にしましょうね。
少し大きく、開くようになりますよ。』って
目は、見えないままだと思いますが、
お目目パッチリのてんちゃんになるかもで~~~~~す


新コンビにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



まとまりのない話にお付き合いありがとうございました~~
[ 2011/02/13 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

NoTitle

すっかり仲良しさんですね♪
レオン君がくっ付き虫してる姿
見れて嬉しい(*^_^*)

てんちゃん、手術がんばろうね。
[ 2011/02/14 12:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

レオン君てんちゃんと、仲良しなのね。
ちゃちゃさん宅のねこちゃんは、本当、みんニャ仲良し。
感心してしまいます。
お目々パッチリで、かえって来るの、楽しみに。
[ 2011/02/14 10:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

てんちゃん、もうお布団に入って寝てるんですね。
レオン君とのツーショットを見ていると、
ずーーーっと前からちゃちゃ家の家族だったみたいですね。

レオン君、潰瘍がよくなってきて、よかったですね。
[ 2011/02/13 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

