2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の枕。


ムサシ君の昨日の枕は



ひめちゃん、ムサシ君
ひめちゃんだった。

嫌がるひめちゃんの背中に
あごを乗せ、勝手に寝てしまった
ひめちゃん、ムサシ君

あきらめたひめちゃんは
ひめちゃん、ムサシ君

ムサシ君の重さに、寝がえりを打つが
ひめちゃん、ムサシ君
まったく我関せずで、寝るムサシ君でした~~


しか~~し、ひめちゃんにも、限界があり、
いつの間にはいなくなり、
ムサシ君のそばには
ムサシ君、こうへい君
こうへい君がいました。
ムサシ君、こうへい君


今夜の枕は、だれかにゃ~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2011/02/06 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

NoTitle

ムサシ君のそばには
いつも誰かがいますね♪
[ 2011/02/07 13:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君、こうへい君は、枕にしないのね。
大きな枕の方が、好きなのかしら。
ウチのねこ達は、ねこ枕は使用しないので、羨ましいです。♥♥
[ 2011/02/07 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

