2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラっクスさんた。

今日は節分。
豆まきしましたか~~?
って、豆は買ったけど、まかずに食べました。


いい天気が続いている毎日。
陽だまりに
まったりと寝ているさんた君を発見

今日のお写真は、見にくいと思います。

さんた君
ぽかぽか
さんた君
気持ちいいね~~
さんた君
あんよも、くにっと
さんた君
なぜか、カサカサの肉球~~
さんた君
あごが、埋まってる~~~~~


リラックスしてるね、さんた君
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2011/02/03 ] さんた | TB(-) | CM(2)

NoTitle

さんちゃん、気持よさそう。
暖かい日でしたものね。
まめまき、ウチもせずに、食べました。
今、撒かない家が増えていますよね。
お片付け大変ですものね。
[ 2011/02/05 05:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

豆まきしなかったなぁ・・・でも恵方巻き丸かぶりはしましたよ

ほんとあたたかいよね・・・うちの子も窓辺で日向ぼっこしてました♡
さんちゃん気持ちよさそう~♪

↓こうちゃん粗相しちゃったの?
 どうしたのかなぁ・・・
 実は!!今日テルが粗相と言うか抗議のチーをしました
 私の脱いでおいた靴下に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 ニャーニャー私に訴えてたのを無視してWiifitしてたからだと思うけど
 粗相まで似なくてもいいのにね┐( -"-)┌
[ 2011/02/03 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

