2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんたの一人遊び。


さんた君、一人遊びができます。


そんな様子を、テーブルの上からのぞく3にゃん組
みんにゃ

楽しそうね~~~
さんた

棒一本で楽しめるなんて素敵~~~
さんた

さんた、じゅんぺい

そこに、じゅんちゃんが・・・・
さんた、じゅんぺい


立ち向かうさんた
さんた、じゅんぺい


退治終了~~~
さんた


やり返すことも覚えました。


楽しく過ごせることに感謝ですね


さんた君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2011/01/29 ] さんた | TB(-) | CM(2)

NoTitle

さんた君、やるぅ~♪
[ 2011/01/30 12:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

さんちゃんやっぱり、強いね。
きっと、一番、強いかも。
棒で、1ニャン遊びをするんですね。
ウチも、よく、1ニャン遊びをします。
するねこと、しないねこといます。
みんニャも、こんど、覚えたかも。(o^-^o)
[ 2011/01/30 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

