2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君と・・・。

ムサシ君は、小さいころから
誰かと一緒にいる。

あかにゃんの時から、仲良しのカイ君。
カイ君とムサシ君

つーちゃんとも仲良しだったにゃ~~
つーちゃんとムサシ君

ココちゃんとは、小さいころからお世話になっているムサシ君
ココちゃんとムサシ君
大きくなった今でも
ムサシ君とココちゃん
仲良く寝ている。

8か月のムサシ君とちーちゃん。
ちーちゃんとムサシ君
小さかったムサシ君も今では
ムサシ君とちーちゃん
ほぼ、同じ大きさ。

どんなに狭くても、誰かと一緒が好きなムサシ君。

いつまでも一緒だよ。
ふと、振り返ると
白血病を発症したのが
2009年9月。
すぐに始めた抗がん剤も4回だけで終わった。
その後2009年11月からは
月一でのインターフェロンの注射を続けている。
体重も安定しているし、食欲も元気もある。
このまま、いつまでも続いてほしいと願うだけである。

そんなムサシ君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



たまには、ひとりでも寝ることもあるのよ
ムサシ君
新しい猫ベッドで、丸くなる~~~

今日も長々とお付き合いありがとうございます~~~
[ 2011/01/25 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

ムサシ君は誰とでも
仲良しになっちゃうますね♪
元気な姿、いっぱい見せてね(^^)
[ 2011/01/26 13:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

あれ~珍しいね。
1ニャンコで、寝ることもあるんですね。
みんにゃに好かれるむちゃしくん。
たまには、1にゃんの時もあるのね。
いつまでも、元気でね。♥
[ 2011/01/25 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

