2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレの囲いは大事です。

最近のこうへい君は
お尻を上げて、おしっこをするんです・・・

しかも、壁を狙って・・・・・

トイレ

トイレの周りは
トイレ
シートで囲って防御。


壁が高いトイレや
屋根つきのトイレでもいいと思うのだが
継ぎ目から、漏れるんです・・・
掃除も面倒だし・・・ね。

こうへい君だけじゃなく
ひめちゃん、ムサシ君もなんですよ~~

ちゃんとできる時もあるのに
なんでお尻を下げないんだかね・・・・・


こうへい君
僕、そんなことしないもんね~~べー

こうへい君
し、し、しーらない


むか~~っ
絶対、現行犯で捕まえてやる~~~~~


犯行を否認するこうへい君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2011/01/22 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

NoTitle

我が家でも犯行を認めない子が…(*≧m≦*)

ちっこは困りますね~(><)
こうへいくん、座ってしてくださいな!
[ 2011/01/23 08:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

ウチは、立っちして、ちっこをします。
なんで、座ってしないんだろう。
つま先立ちなんですよ。
よろよろしながら、必死です。
それと、ニコは、う○ちを、トイレにしません。
ビニ-ルタイルを敷いた場所にします。
それで、そこには、木の床の上に、ビニ-ルタイルが。
そして、トイレットペ-パ-で、隠します。
そばに、確かに、取るための、ペ-パ-置いてあるのですが。
見る度に、笑えます。
やはり、個性がありますね。
[ 2011/01/23 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

