2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊のこうへい君。

今年は、天気がおかしい。
被害が出るほどの雪が降っているところや
関東地方なんて、まったく雨が降らず、からっから。
お野菜が取れずまた、高騰しそうです・・・
お鍋の季節に、白菜が高い。と困ります~~~



こうへい君は、眠くなると甘えてきます。
上着の中に入れて、
こうへい君


トントンすると

ふみふみして、揉んでくれます




かわいいね~~~


もう少し、もう少しだけ、おとなしくなってね~~~
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2011/01/18 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

NoTitle

可愛い(*^▽^*)
そして、羨ましい!!!
[ 2011/01/19 13:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

ウチのメルと、似ていますね。
眠くなると、側に来て、抱っこを、要求。
でも、甘える子って、可愛いから、ついつい、甘やかしてしまいます。
こうへい君も、そうかな。(o^-^o)
甘える子は、特。♥
[ 2011/01/19 04:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

おネムなこうへい君、かわいい~。
やんちゃな子って、いろいろと大変ですが
手がかかる分だけ可愛いのでは?
[ 2011/01/18 23:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

甘えん坊なとこも似てるね( ´艸`)ムププ
こんな風に甘えにきてくれるとかわいいよねぇ❤

雪私のところもかなり積もったのでびっくりでした~
でもでも・・・雪を見せてあげるとこまでは気がまわらなかった(笑)
窓を開けて「ほら雪だよ~真っ白だし寒いねぇ」
なんて会話(?)はしましたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寒いと密着度も一段と増しますよね(*^□^)ニャハハハハハ!!
[ 2011/01/18 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

