2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被害者は、白菜?

今日も、冷え込みましたね~~。
北海道地方では、-28.5度を記録したそうですね~~
一瞬で凍ってしまいそうです


そんな寒い日は、鍋が温まっておいしいですね~~。

白菜、キノコ、ニンジン、春菊、マロニーちゃんなど、色々入れて・・・
今夜はぎょうざ鍋~~~
食べるラー油と、ポン酢でおいしく食べようと準備中に

白菜が被害にあっていました・・・・・

白菜
食いちぎられていた・・・白菜の先

犯猫は
こいとちゃん
こいとちゃん。



こいとちゃん
引っ張って

こいとちゃん
ちぎってる~~~


食べないならちぎるな~~~


こいとちゃんを、
『ぽいっ』と、下ろしたら


すかさずムサシ君が、
ムサシ君

ムサシ君、こいとちゃんが散らかした、白菜を
食べていってくれました。


しかし、白菜やホウレンソウを食べるなんてね~~~変な猫


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




お薬で、お腹が緩くなったレオン君、
お口の中が痛かったさんた君、
ともに、よくなったようです。
食欲がすっかり戻りました~~~
[ 2011/01/14 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(3)

NoTitle

うちのクッキーは、野菜大好きですよ~~♪
白菜、ほうれん草、キャベツ、ブロッコリー、
被害にあいます。

でも尿結石や膀胱炎を患った経験があるニャンコは、、
ほうれん草は、ダメみたいです。
気を付けてね。
[ 2011/01/15 19:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

野菜好きって、本当、珍しいです。
だって、置いておいても、囓りもしません。
身体に良いでしょうね。
きっと。
[ 2011/01/15 04:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

白菜をちぎってるこいとちゃんの表情、いいですね~。
うちには野菜を食べる子はいないので、
野菜好きのちゃちゃ家のみんにゃが、にゃんとも不思議です。

レオン君とさんた君、元気になってよかったですね。
[ 2011/01/14 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

