2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんと・・・

寒いですね~~。
関東地方は、からからに乾燥した晴れです。
が降っているところは、すごい積雪量ですね。



ココちゃんは、だれとでも仲良くできます。

じゅんちゃんと
ココちゃん、じゅんちゃん


こうへい君と
ココちゃん、こうへい君


猫座布団では
ココちゃん、ムサシ君、こいとちゃん


みんなと仲良し。

一番幸せなのは
お布団の中、ぬくぬくと腕の中で寝るココちゃんを
抱っこして寝ている私かも~~~~~~



ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2011/01/13 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

NoTitle

ココちゃん、私も一緒に寝て~
[ 2011/01/14 14:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

にゃんこが仲良ししているのって
なぁんでこんなに幸せな気分なんでしょう( ̄m ̄* )ムフッ
[ 2011/01/14 11:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

抱っこして寝てくれるねこちゃんは、可愛いよね。
ここちゃん、可愛い。
一緒に寝たいです。
[ 2011/01/14 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

