2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初めの病院。


今年初の病院に行ったのは
レオン君
レオン君と
ムサシ君
ムサシ君と
さんた君
さんた君です。




まず、レオン君からの診察。
体重は、4.1kg
微熱9度ちょっと。
鼻がぐすぐすして、苦しそうなので
吸入をして、抗生剤のお薬をもらう。



次に、定期検診のムサシ君。
体重は4.8kg
体のリンパのチェックをして
インターフェロンの注射をして、終わり。


最後は、さんた君。
2~3日前から、ご飯を食べる量が減ったような気がしていた。
朝ごはんも少し残し、横取りもなかった。
キャリーに入れようとさんた君をみると
『よだれ』が
体重は5.8kg(3週間で650g増)
口の中をみると
奥のほうが腫れている様子
幹部に薬を塗ってもらいました。
(のどが痛いときに『おえっ』てなるうがい薬と同じ色の薬)
腫れを引かせる注射と
いつものインターフェロンを注射。


帰宅後は、
ムサシ君、レオン君はご飯の催促
さんた君は、どこかで引きこもり。


その夜。
レオン君、食べた物を思いっきり吐く。
薄いピンク色の水分も吐く(血?)
ご飯は食べない。
明日、また病院か?

さんた君。
口が痛いのか、ご飯の時間でもこない
連れてくるが、いつもの半分も食べずに、引きこもりに・・・
こっちも、また病院か?

ムサシ君。
いつもどおりに、何度も何度もご飯を食べる。
こちらは、元気(ほっ)


今夜は、様子見のレオン君とさんた君です。


元気になるようにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/01/11 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

NoTitle

レオン君と、さんた君、どうしたのでしょう。
レオン君は、風邪でしょうか。
2ニャンとも、早く治りますように。
ねこでも、クシャミしますよね。
たまに・・・。
[ 2011/01/12 13:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君、元気いっぱいですね♪
レオン君とむさし君、調子悪そうですね。
レオン君のピンクの水分、心配です。
さんた君、お口の中が痛いのかな。
早く良くなりますように。
[ 2011/01/12 12:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

レオン君とさんた君、心配ですね。
ふたりこも、お薬をがんばって、ご飯もがんばって食べて
早く元気になってね。
ムサシ君は元気でよかった~。
[ 2011/01/11 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

