2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホウレンソウはおいしい?


ざるの中に入っているホウレンソウをみつけた
ムサシ君

ざるに顔を突っ込み食べようと・・・・・

それは・・・・、まずいでしょう~~

手から、食べてもらうことにしました。
ムサシ君
大きい葉っぱから

ムサシ君
はい、どうぞ

ムサシ君
おいしい?

ムサシ君
お水をなめて



ムサシ君
これでも、おいしい顔?



3枚ほど食べて、満足して帰って行きました


ホウレンソウに満足したムサシ君に
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




明日は、さんた君とムサシ君の今年初の定期検診です。
抜歯した後、食欲がUPした、さんた君の体重が楽しみです



[ 2011/01/10 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(2)

ありがとにゃ~~~ん(=^・^=)



meruさん~~。
まったく興味を持たない子もいますよ~~。
どっちかといえば、和猫の子のほうが、食べてるかな?うちでは…ね(^_-)-☆

[ 2011/01/12 22:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちゃちゃさんの真似をして、ウチのねこ達に、野菜を食べさせて見たけど、ふんという感じで、興味なし。
ベジタリアンな、ムチャシ君。(o^-^o)
さんた君と、ムチャシ君の、診断結果が、良い結果で、ありますように。
[ 2011/01/11 05:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

