2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーターはココちゃん専用?

今年も灯油が高い・・・
でも、あったかい・・・。

しかし、温風がこない・・・


なぜかというと


ココちゃん
ココちゃんが占領している

ココちゃん
温風ひとり占めで

後ろに寝るこいとちゃんは
ココちゃん、こいとちゃん
丸くなっている~~~~~~~


ココちゃん、みんなに暖かい風を分けてください
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/01/09 ] ココちゃん | TB(-) | CM(4)

ありがとにゃ~~~ん(=^・^=)

v-276タカさん~~
離しても離しても、見かけるとくっついています。

焦げてしまわないように、まめにチェックしています。


v-276meruさん。
ココちゃんとお兄さんでよくとりあいしています。

ほんと、春がまとどおしいですね~~。


v-276ぴなたさん~~。
猫のおこぼれの温風を頂く私です(-_-;)
[ 2011/01/10 20:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

わかります!
うちも一番いい場所にゃんズが陣取ってますもん。
[ 2011/01/10 11:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

寒い時は、ここちゃんじゃないけど、温風独り占めしたいですよね。
でも、ここちゃん、ちょっぴり、暖かい風、分けてあげてね。
早く、春がこないかな!
[ 2011/01/10 06:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

ココちゃ~ん、温風は暖かくて気持ちいいけど、
そんなに近くにいたら、乾燥してお肌によくないですよ~。
[ 2011/01/10 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

