fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











じゅんちゃんの皮膚病。

今日も冷えてますね~~。


じゅんちゃんの皮膚病。
もう、持病といってもいい感じで
定期的に出来てしまいます

じゅんちゃん
12月も終わりのころ、
すごくひどくなり、病院に行ってきました。

いつもの、お注射とお薬を頂き
頑張りましたよ~~~、じゅんちゃん

じゅんちゃん
赤い湿疹は、きれいになってきました。
じゅんちゃん
でも、完全に治ったわけではないので
お薬だけ、追加してもらってきました。



もう少し、お薬頑張ろうね
じゅんちゃん
じゅんちゃん



ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




スポンサーサイト



[ 2011/01/07 ] 皮膚病 | TB(-) | CM(4)

ありがとにゃ~~~ん(=^・^=)

タカさん~~
一種のアレルギーの皮膚病みたいです。
原因がわからないので、できたら、薬を飲んで治すしかないようです。
お薬飲ませやすいじゅんちゃんなので、助かってます。


meruさん~。
検査でも、原因がわからないアレルギーみたいです。
薬で、一応は治るので、頑張ってもらいます。


ぴなたさん~。
頑張るにゃん(じゅんぺい)

[ 2011/01/08 22:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゅんぺい君、がんばろうね!
短めでごめんなさい<(_ _)>
[ 2011/01/08 12:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

ウチも、定期的に出来ている子がいます。
アレルギ-かもとか言われています。
少し諦め気味です。
じゅんちゃんは、一度治ったから、注射が効いているのかも。
頑張れ。
[ 2011/01/08 04:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

定期的にできちゃうんですか。心配ですね。
原因は何なんでしょうね~。
できやすい体質ってことなんでしょうけど。
それぞれなりやすい病気も違うから
健康管理がたいへんですね。
じゅんぺいくん、しっかり治るまでお薬がんばってね~。
[ 2011/01/08 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する