2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も、枕になるこいとちゃん。

こいとちゃんは

にされやすい。

程よく、ふっくらしているからなのか?


ムサシ君、こいとちゃん、じゅんちゃん
こいとちゃんを枕に
ムサシ君、こいとちゃん、じゅんちゃん
ムサシ君とじゅんちゃん。


重さに耐えられず
ムサシ君、こいとちゃん、じゅんちゃん
ムサシ君を足で押しているこいとちゃん。

ですが
ムサシ君、こいとちゃん、じゅんちゃん
向きを変えても、枕になっています。


ムサシ君、こいとちゃん、じゅんちゃん
最終的には、この形で
落ち着きました。



枕になっても耐えるこいとちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/01/05 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(3)

ありがとにゃ~~~ん(=^・^=)

ぴなたさん~~。
こいとちゃん、和猫らしく、気持ちいいふっくらさんなんですw


うーさん~~。
触り心地満点のこいとちゃんですよ~~♪
[ 2011/01/06 22:04 ] [ 編集 ]

No title

こ、こいとちゃん…
そばにいると気持ちいいのでしょうね~。
私も隣で寝かせていただきたいですわ。
[ 2011/01/06 19:38 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん、プニプニ気持ち良さそうですもんね(*^_^*)
私も枕にさせてほしいです♪
[ 2011/01/06 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

