2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君って、近視?

今日から、仕事。
みんにゃ、わかるのか、まとわりつかず
出かける前に貰えるおやつ(?)を待ちます。
たべると さっさと、行ってしまいました
ちょっぴり、さみしいわ~~~



レオン君が、新聞を読んでます。
レオン君
すっごく、近いですよ~~~。
近視かしらね~~(ふふふ)


レオン君
ん?


もしかして・・・・・・・

レオン君
寝てる



しかも


レオン君
新聞、逆さまだし~~~

耳を澄ませば~~~
レオン君のいびき~~~

うつぶせ寝が上手なレオン君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2011/01/04 ] レオン君 | TB(-) | CM(3)

ありがとにゃ~~~ん(=^・^=)

タカさん。

レオン君、よだれの代わりに、鼻が出てたりします(^_^;)
新聞の上でくしゃみして、汚れることもあるんですよ~~(新聞が)
新聞の上が定位置になっているレオン君なんです~~(笑)



meruさん。
レオン君、ほほ肉が出てるから、呼吸は確保されてますよ~~。
うつぶせ寝が得意なレオン君です。
[ 2011/01/05 22:15 ] [ 編集 ]

No title

レオン君、凄い、
逆さ文字読めるんだ。
えっ、寝てる。(@_@;)
息出来るのかな?
ちょっと、心配。
[ 2011/01/05 09:12 ] [ 編集 ]

No title

うつぶせに寝てて、よだれ垂らさないのかな~?
人間だったら、新聞読んでて、ついうたた寝なんていったら
よだれ垂らして、顔には新聞の後がついて、
悲惨な状態になりますよね~。
レオン君はそんなことにはならないんだろうな~。
まあ、レオン君だったら、そんなことになっても可愛いけど。
[ 2011/01/05 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

