2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほのぼのなお正月休み。

今日で、おやすみも終わり。
明日から、通常営業です。

いつもいない時間にいると、みんな
まとわりついて、ご飯をねだる。
『おやつ、ほしい』オーラのまなざしが、痛いです
(まっ、負けませんでしたけどね~~~笑)

いつもより、睡眠時間が少ないみんにゃは、
夜ご飯をいつもの時間に食べると・・・・・・・

ココちゃん、ムサシ君、こいとちゃん
猫串団子?の完成です。


ココちゃんも
ココちゃん
ムサシ君も
ムサシ君
こいとちゃんも
こいとちゃん
気持ちよさそうね~~


椅子の上は
レオン君、カイ君
レオン君とカイ君がくつろいでいます。

その後ろの椅子では
こうへい君
爆睡中のこうへい君です。
ず~~~と、付きまとい、昼寝もしなかった

お腹一杯で、睡魔が襲ってきたようです。
これで、少しは、静かになりました。


こうして、休みが終わります~~~。
明日からは、おもいっきり
お昼寝
出来るみんにゃに
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2011/01/03 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

ありがとにゃ~~~ん(=^・^=)

meruさん。

いつもいないのに、ずっといるから
みんにゃも落ち着かなかったのかも(笑)



ぴなたさん。

動くたびに、ついてくるみんにゃが楽しかったですね♪


うーさん。

猫座布団に猫串団子や、猫団子、おいしそうよ~~(笑)
[ 2011/01/04 20:38 ] [ 編集 ]

No title

(o_ _)ノ彡☆バンバン!
「猫串団子」
(o_ _)ノ彡☆バンバン!
[ 2011/01/04 18:41 ] [ 編集 ]

No title

みんにゃ、ちゃちゃさんが居てくれて
嬉しかったんだね~♪
可愛いな(*^_^*)
[ 2011/01/04 11:35 ] [ 編集 ]

No title

みんニャ、ちゃちゃさんと一緒の、楽しいお正月でしたね。
甘えたい放題だったのでは。
今年も、良いお年になりそうです。(=^・^=)
[ 2011/01/04 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

