2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元日のみんにゃは・・・。

朝からいいお天気

少しの陽だまりに
レオン君、ムサシ君
じゃれあうレオン君とムサシ君。

あまりのすりすりに、レオン君逃げた
ムサシ君
ひとりで、くねくね・・・
そして、だれもいなくなった、陽だまり。


また、レオン君が戻ってきたが・・・・・

こうへい君に
レオン君、こうへい君
付きまとわれ

ムサシ君にも付きまとわれ
レオン君、ムサシ君、こうへい君


正月早々、そこまで付きまとうのか・・・
と、思うほどのこうへい君
レオン君、こうへい君


レオン君のお尻は、どうでしたか?って、聞いてみたかった。




こんな感じで開けた今年
ほのぼのだね~~~


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




この後、レオン君お着替えしました。
レオン君
帽子の付いているお花がかわいいの・・・
レオン君

[ 2011/01/01 ] コンビ | TB(-) | CM(8)

み~さん~~


こちらこそよろしくお願いします~~~。

テル君の弟分のこうへい君は、テル君同様甘えたさんになりました~~
[ 2011/01/03 16:43 ] [ 編集 ]

No title

おそくなりましたが

謹賀新年でございます・・・今年もよろしくお願いしま~す♪

テルの弟分君今年もみんなを楽しませてね
そしてみんにゃ元気で暮らせますようにv-392
[ 2011/01/02 17:27 ] [ 編集 ]

ぴなたさん~~

しつこいくらいに、レオン君に付きまとってましたからね~~、こうへい君は(笑)

 どんな香りか、試したいが、ためせない・・・・
[ 2011/01/02 15:54 ] [ 編集 ]

うーさん~~

こちらこそ、よろしくお願いします~~

レオン君のおしり、人気なんですよ~~。
もしかしたら、いいかおりかしら?
でも、試せない(-_-;)
[ 2011/01/02 15:49 ] [ 編集 ]

きょうこさん~~。

こちらこそ、よろしくお願いします~~。

にゃん子達のようにほのぼのして過ごしたいですね。
[ 2011/01/02 15:47 ] [ 編集 ]

No title

ほんと!こうへい君に聞きたいですね!(笑)
[ 2011/01/02 10:59 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしま~す!

レオンくんのおしりがどうだったのか、
ホントに聞いてみたいですね(*≧m≦*)
[ 2011/01/02 07:24 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!

ほのぼの元旦♪
いちばんですよね~
我が家ものどかな元旦でした~

ちゃちゃさんとみんにゃにとって
良い年でありますように。

今年もよろしくお願いします♪
[ 2011/01/02 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

