2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年を振り返って。

今日は、すごく冷え込んでましたね~~。

今年を振り返ってみた。

前半は、特になかったような気がするが

夏の暑さに、みんなへとへとでしたね。

そんな中、レオン君の抜歯と
カイ君の抜歯が続けてありました。

痛みが取れて、すっきりした
レオン君もカイ君もご飯をよく食べるようになりました。

そして、9月。
さんたを保護した。
3.3kgのやせてごつごつしていたさんた君は
さんた
すっかり、丸顔になり
さんた
完全に家猫になりました。
さんた

秋には、気温の変化に
膀胱炎に
ムサシ君、カイ君となり
処方食のお世話になっている。

先日は、さんた君も3本、抜歯した。
食欲が戻り、とても元気。
よかったです。



病気持ちの子も、元気な子も
来年も何事もなく過ごせるよう
見守って頑張っていこうと思います。


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/12/30 ] neko | TB(-) | CM(3)

No title

さんた君、ふっくら~になりましたね♪
これからも、みんにゃと仲良くね(^o^)丿

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
[ 2010/12/31 12:46 ] [ 編集 ]

No title

さんちゃん、見違えるようですね。
同じねこちゃんとは、思えません。
さんちゃんにとっては、最高の年でしたね。
[ 2010/12/31 10:48 ] [ 編集 ]

No title

日本は大晦日ですね~(*´艸`)
年の瀬っていうだけでなんだか気ぜわしいですよね・・・
でもね 海外組から見ると そんな気ぜわしい日本の年の瀬の雰囲気って とーーーっても憧れです♪

ふっくらさんたくん 本当にすっかり家猫さんのお顔です!
みんなにあったかく受け入れてもらえて さんたくんにとっては 最高の1年でしたね♪

来年もみんなが元気でにこにこ過ごせますように・・・・・(o^-^o)
[ 2010/12/31 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

