2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオンサンタは、お疲れ?

クリスマスが終わってもまだ、サンタクロースのレオン君。

日の当たるゲージの棚で寝ていました。

レオン君
とっても気持ちよさそうな寝顔のレオン君
レオン君

時たま聞こえるいびきに顔もほころびます
(途中で聞こえるくしゃみはココちゃんです


ピクピクなるレオン君のお顔。
夢でもみてるのかなぁ~~~

ゆっくりおやすみ~~
レオン君


サンタ服もお着替えしないとね~~。


お疲れレオンサンタにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/12/28 ] レオン君 | TB(-) | CM(3)

No title

レオン君、気持ち良さそうですね♪
サンタ服姿可愛いです。
ずっと着ててほしい(^o^)丿
[ 2010/12/29 13:12 ] [ 編集 ]

No title

レオンくん
お正月でも、サンタでいいよ。
よく、似合っているもの。
気持良さそう!♥
[ 2010/12/29 08:13 ] [ 編集 ]

No title

レオンサンタさんは、どんな夢みてるんでしょうね~。
と~っても気持ちよさそうな寝顔。

サンタ服の次は、お正月の晴れ着ですか?
[ 2010/12/29 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

