2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしりが3つ、並んでる?

今日は、
クリスマスイブイブですね~~。

焼き菓子バームクーヘンねんりん屋のおいしいスィーツを頂きました。
ねんりんやねんりん屋
と~~~ってもおいしく頂きました
並んでも、食べたいスィーツです



目の前に、お尻が3つ、並んでます

お尻が3つ


立派に育ったちーちゃんのお・し・り~~
ちーちゃん
ど~~~~~~ん


ムサシ君
ムサシ君
毛布と一体化してる?


じゅんちゃんは
じゅんちゃん
模様が綺麗だね~~


数分後~~~~~


ムサシ君は、ちーちゃんを枕に
ちーちゃん、ムサシ君
移動・・・
ちーちゃん、ちょっぴり迷惑そう?


背中の縞模様が
ちーちゃん、ムサシ君
合体していました。
この密着感、いいね~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします






[ 2010/12/23 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

No title

ねんりん屋、チョコがあるんですね!!
めちゃくちゃ美味しそうです♪
お尻も美味しそう(笑)
[ 2010/12/24 16:24 ] [ 編集 ]

No title

3つ並んだおしり、かわいぃ♪
[ 2010/12/24 09:28 ] [ 編集 ]

No title

むさし君は甘えん坊だね。
いつも、誰かに、くっついているもの。
甘えん坊のむさし君。
かっわい。♥
[ 2010/12/24 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

