2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君、復活!!

さんた君、元気に復活しました~~~


病院からの注意事項として

①麻酔の影響で、低体温になる可能性もあるので
暖かくしてください。
②麻酔の影響で、おう吐することもあります。

カイ君とレオン君は夏だったので
冷房のないところで過ごしてください。と言われたんだったなぁ~~


さんた君、2回ほど、吐きました。
お夜食のときは、自分からきましたが
痛いのか、じっとしているだけでした。

夜は、猫座布団で、寝ているさんた君に
猫用ホッカーを付けて、暖かいところで寝ていました。

朝、元気に起き、ふらつきもなく
缶詰多めの、ご飯を食べました。
まだ、おかわりする余裕もないようでした。


夜ご飯は
さんた
ガツガツと
さんた
綺麗に
さんた
食べました。



さんた
隣のご飯の残りを、静かに待っている
さんた


おかわりを食べ始めました。
さんた
減った体重、すぐ元に戻りそうね


元気になったさんた君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/12/22 ] さんた | TB(-) | CM(1)

No title

さんたくん、良かったね。
楽しいクリスマスを送れるね。
サンタクロ-スもきっと、来るよ。(o^-^o)
[ 2010/12/23 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

